2011年02月12日

お金がかかる。。。。

明日から子供たちとスノーボードに行きます。

娘の妊娠、出産後は行っていないので2シーズンぶり?かな。

チェーンやスタッドレスタイヤがないので買いに行くと在庫がない。。。。
と言うことでスタッドレスタイヤ付のレンタカーを借りました(高くついた・・・・)

スキー場でも託児所なども使うので子連れはお金がかかる。。。。。

と言うことで、元をとるべく楽しみまくろう!!
posted by ヨッシー at 10:21| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

家族でスノーボード

今日から家族でスノーボード旅行で猪苗代スキーリゾートに行きます。

娘が生まれてからは初のスノーボード旅行です。

息子とは2回行ってますが1回目はソリのみ2回目も幼児用のスノーボードがなくてスキー(親はスノーボードなので上手く教えてられずでした)で初心者です。

今回はキッズスクールを利用するし娘は託児所も利用します。

親子で楽しんでこようと思います。
posted by ヨッシー at 11:14| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親子でスノーボード

今日は家族でスノーボードをしに猪苗代スキーリゾートに来ました。

早速スノーボードとウェアをレンタルして滑ってきました。

image-20110213191816.png

明日は息子はスキーのプライベートレッスンも受けます。

スキーとスノーボードどちらが好きになるかな?
posted by ヨッシー at 19:21| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
↓↓ランキングに参加していますクリックお願いします↓↓ 人気ブログランキングへ
×

