2010年10月09日

出身保育園の運動会へ

今日は出身保育園の運動会に参加しに来ました。

OB•OGに招待状を頂いたので遊びに来ましたが、あいにくの雨と云うこともあり他のOB•OGの姿は見当たらず…。

保育園時代の親友達や彼女に会えるのを楽しみにしていたので残念…。

image-20101009100233.png

デジタル一眼ランキング
posted by ヨッシー at 10:11| Comment(0) | 運動会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

明日は息子の運動会

明日は小学生の息子の運動会。

去年の運動会では徒競走で僅差の2位(本人は1位だったと主張しているが…(^_^;))だったのでリベンジに向けて昨日少し早く帰宅したのでYouTubeの「早く走る」系の動画を見ながら特訓しました。

今年は1位をとれると良いな(^_^)

あとは学年のダンスのリーダーをしているらしく、家でもダンスを披露してくれていたので運動会の本番では失敗しないで踊りきれると良いな。

頑張れ〜!!
posted by ヨッシー at 21:24| Comment(0) | 運動会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

赤組が勝利!!

今日は長男の運動会でした。

昨年は惜しくも2位だった徒競走、なんと今年も2位…ただ本人は1位だったと主張しており1位だった子も負けを認めているみたいなので1位ってことにします。

あとはリーダーをしたダンスも上手に出来て良かったな〜。

ちなみに1年生、2年生と息子の所属する組は負けてしまっていたのだけれど今年は息子の所属する赤組が勝利!!


image-20120519162655.png
posted by ヨッシー at 16:27| Comment(0) | 運動会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
↓↓ランキングに参加していますクリックお願いします↓↓ 人気ブログランキングへ
×

