2010年02月03日

首都圏で一番雪遊びを楽しんだ男

一昨日の積雪を首都圏で一番楽しんだのは、うちの息子かもしれない。

昨朝、積雪を見た息子は目をキラキラさせていた。
保育園の送迎が路面が凍結していたりすると危ないからと休むことにしたら「多摩川に行こう」と妻と二人で多摩川へ。
※娘はお婆ちゃんに預けて。

街中は道の端に少し積雪が見られる程度だったけど多摩川は銀世界だったようでソリで土手を滑り倒したようだ。

しかも一度帰宅して入浴すると再度、多摩川へ。

また滑っていたら同じく保育園を休んでいた保育園の親友も偶然、お祖父さんと多摩川に散歩に来ていたようで一緒に遊んだそうだ。
息子は昨日、首都圏で一番雪遊びを楽しんだ男ではないだろうか。
posted by ヨッシー at 09:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そちらも雪が積もったんですね、子供は雪が好きだものね大人だって降っている時はきれいで特に雪の夜は幻想的だよね。毎回雪の後何人もの人が転んで怪我をします気を付けてくださいね。こちらは寒さが続いてまだ雪が残っています今晩もチラチラ雪が舞っていますよ
Posted by iwata at 2010年02月03日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
↓↓ランキングに参加していますクリックお願いします↓↓ 人気ブログランキングへ
×

