2011年12月18日

アイススケート&サッカー

今朝、息子の友達からの電話で息子は友達家族とアイススケートに行くことに。

午前中から3時頃まで息子がいない休日。
静かだったけど、ちょっと淋しい。

帰って来てからサッカーをしに公園へ。
息子友達2人と4人でサッカー。

これからクラブワールドカップの決勝をテレビ観戦。

そんな週末。
posted by ヨッシー at 19:23| Comment(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

息子と最高の試合をテレビ観戦

今日は家族でクラブワールドカップをテレビ観戦。

結果的にはバルサの圧勝だったけど、サントスもネイマール、ガンソなど魅力的なプレーを見せてくれた。

ネイマールやガンソはヨーロッパでやりたくなっちゃんたんじゃないかな。



サッカーユニフォーム 【2013モデル】 ◆スペイン代表 ホーム アンドレス・イニエスタ 背番号6 ◆レプリカサッカーユニフォーム ◆子供用 M

サッカーユニフォーム 【2013モデル】 ◆スペイン代表 ホーム アンドレス・イニエスタ 背番...
posted by ヨッシー at 22:49| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

mip&イナズマイレブン

今日は息子と約束していたイナズマイレブンの映画を鑑賞しに来ました。

ついでに?観たかったミッションインポッシブルも鑑賞、ダブルヘッダーです(^_^;)

それにしても今の映画館は事前にチケットを予約しておくと並ばないし良い席だし最高!!

楽しむぞ(^_^)
posted by ヨッシー at 11:24| Comment(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
↓↓ランキングに参加していますクリックお願いします↓↓ 人気ブログランキングへ
×

