2010年12月25日

クリスマスパーティー

今夜はクリスマスパーティー。

image-20101225195148.png

息子にはラジコン、娘にはぬいぐるみをプレゼント。

image-20101225195210.png

image-20101225195234.png
posted by ヨッシー at 19:53| Comment(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスプレゼント(2)

今朝は娘にもサンタさんがクリスマスプレゼントをくれました。

大好きなバック、お菓子も入ってます。


image-20101225094742.png


はじめてのクリスマスプレゼント。
posted by ヨッシー at 09:48| Comment(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスプレゼント(1)

今朝、息子の枕元には欲しがっていたギガテンバギー(ラジコン)が。

サンタさんありがとう!!

早速、組み立て中。


image-20101225094417.png
posted by ヨッシー at 09:45| Comment(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンタ大慌て

今日はクリスマスイブと言うことで息子、娘にクリスマスプレゼントを渡す日。

しかし息子用に楽天で注文しておいたプレゼントが配送遅れで届かないことに。

と言うことでサンタは大慌て。

急遽トイザらスへ行きました…

息子はクリスマスプレゼントをサンタから、パパ&ママから、弟夫婦から、何故か楽天から(苦笑)と4個ももらうことに。

小学校1年生、サンタはパパなの?と半信半疑ながら疑いはじめた、そうやって大人になってゆくのだな。
posted by ヨッシー at 00:36| Comment(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
↓↓ランキングに参加していますクリックお願いします↓↓ 人気ブログランキングへ
×

